Medium はじめました

2021/06/25

独立してからというもの、ありがたいことになかなか多忙な日々が続いており、文章の置き場をつくったはいいものの、こちらへテクストを掲示するのが難しくなってしまっていました。 そのため、今後しばらくは、気軽に投稿するためと、書くことを習慣化するために、Mediumに文章を載せていきたいと思います。

とくべつ “知見に溢れた記事” などといったものではなくて、つらつらと随筆のようなものをお届けするという趣旨にはなりますが、こんなことを考えている人なんだよ、ということがすこしでも伝わればと思います。

https://sabakichi.medium.com

2022/06/04 追記

Mediumですが、日本語の表示のコントロールが難しく、意図した表現ができないため、今後はまたWebsiteへとテキストを置いていくことにします。

長期の不定期更新にはなりますが、たまに見かけたら目を通していただけるとうれしいです。